ハッチラボ


11/20「りおんととりこやの菓子と珈琲」 [Event]

画像(400x400)・拡大画像(640x640)

店頭では既に告知させていただいておりましたが、ウェブでも発表でーす!
またまた、りおん菓子店さんがハッチラボに来てくれますよー!!
前回の様子はこちらから →

やっぱり涼しくなってくると、甘いものがいつもよりも美味しく感じたり、それにあうコーヒーも恋しくなりますね。そんな訳で「やっぱりここはりおんさんに来ていただかないと!」という訳で2回目が実現しましたー!
四天王会館のハッチラボ店内にて、りおん菓子店のお菓子と珈琲を召し上がっていただけます。りおん菓子店の店頭では普段はタイミングが合わないと、なかなか出会えない生菓子も用意していただけますので楽しみですねー。
またHUTCHが「とりこやコーヒー」として、おいしいコーヒーを淹れますので、どうぞ店内でお菓子とコーヒーをご一緒にお楽しみください。
お菓子のみの販売もしておりますので、気軽にお越し下さい。
当日の夕方頃からは、自分たちもお客さんと混じって、こっそりお茶会を開く予定なんです。
詳しい内容はまた後日・・・

画像(200x200)・拡大画像(612x612)

そうそう、今回は恐れ多くもタイトルに「とりこやコーヒー」の名前を入れさせていただきましたので、コーヒーにも力を入れておりますよ!
写真にあります、コクと華やかな香りが特徴の森彦の季節のコーヒー「OPERA」や、深い味わいの「フレンチブレンド」で入れるカフェオレなど、秋にぴったりのコーヒーをご用意してお待ちしております。
お子さまやコーヒーが苦手な方のために、美味しいジュースもご用意する予定ですので、そちらもお楽しみにー。

りおんととりこやの菓子と珈琲
場所:ハッチラボ(津市栄町1-888四天王会館202号)
日時:11/20(日) 12:00 START(お菓子が無くなり次第終了)

[ by chanman| 2011. 11. 06. (Sun) 13:32| ]

コメント

名前
メールアドレス 表示はされません
URL 名前にリンクされて利用されます
コメント
パスワード (削除時に利用)

この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

ページのトップへ

HUTCHの8鳥です。Twitterでフォローしてね!

TWITTER

SEARCH


NEW

TAGS

COMMENT

LINK

Sandwitches

お問い合わせ

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog