ハッチラボ


「g SHOP」はじまりました! [Event]

画像(400x400)・拡大画像(640x640)

お店もないのに、このブログ見てもらっているのだろうかと思ったりしますが、今の所HUTCHでやってる活動を報告するところがSNS以外にここしかないので、しばらくはこちらのブログでお知らせさせていただきたいと思います。
というわけで、昨日より菰野の雑貨屋Noviさんで「g SHOP -analog game shop from ハッチラボ-」が開催中です。
土曜日と日曜日は、お店に立たせてもらっていましたが、ノビさんの店内にちょっと異質なコーナーができているので、お客さんの反応が気になる…。
予想に反して、皆様意外と手にとって見ていただいたりしてて、うれしかったです。
この土日に実際に購入していただいたのは男性の方が多かったのですが、今回HUTCHが悩んで悩んで選んだ20点は、どんな方にでも楽しんでもらえるゲームばかりなので、男女問わず、小学生以上のお子様と一緒に遊んだり、大人は友人と家に集まってお酒を飲むような機会にぜひアナログゲームを導入してみてはいかがでしょうか?
さらに、g SHOPの開催期間は毎年行われている四日市周辺のお店さん6店による6stampsのスタンプラリーの期間中でもあります!(Noviさんもその1店舗です。)
スタンプラリーが今年で10年目にあたるそうで「Drawing for Coloring Stamp Rally」というかっこいいタイトル!塗り絵がテーマで先着100名様に6stampsのオリジナル塗り絵のカレンダーがもらえちゃうんですよ。
普段は「北勢には買い物に行かないなー」なんて方もどのお店も素敵なので、この機会にぜひ訪れてみてくださいね。
<6stampsについての詳細はNoviさんのブログからどうぞ>

画像(160x160)・拡大画像(640x640)

HUTCHカレンダーNoviさんのところに、まだ少しあります!

ちなみに「g SHOP」というのはお分かりの通り「Game Shop」の略なのですが、ハッチラボという名前だと今までのお店を知っている方には「ゲームだけかー」と思われてしまうかなと思いまして、今回からHUTCHがセレクトしたアナログゲームのポップアップショップとして「g SHOP」という名前を使っていこうと思っております。
車で行って搬入させてもらえる場所でしたら、県内県外どちらへでもお邪魔しますので「g SHOP」にご興味がございましたら、お気軽にご連絡ください!

[ by chanman| 2016. 01. 24. (Sun) 21:50| comment(0) ]

コメント

名前
メールアドレス 表示はされません
URL 名前にリンクされて利用されます
コメント
パスワード (削除時に利用)

この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

ページのトップへ

HUTCHの8鳥です。Twitterでフォローしてね!

TWITTER

SEARCH


NEW

TAGS

COMMENT

LINK

Sandwitches

お問い合わせ

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog