ハッチラボ


菰野のNoviさんで開催中の「g SHOP」は28日までですよ! [Event]

画像(400x400)・拡大画像(640x640)

在庫を切らしてしまっていた、一番人気の「おばけキャッチ」も再入荷しました!

現在、HUTCHがセレクトした20点のアナログゲームをご紹介している「g SHOP」が菰野の雑貨屋Noviさんで開催中です。
6Stampsのスタンプラリーと共に28日までとなっておりますので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
また、急ですが明後日21日には我々もNoviさんの店頭に立ってゲームをご紹介させていただきますので、詳しくゲームの話を聞きたいとい方は明後日お待ちしておりますよ!

ありがたいことに、既に売り切れてしまったゲームもありまして、常にセレクトした20点全てを店頭で購入できる訳ではない状態なのですが、途中何度か追加でお届けできた商品もありますので、今は一部を除いてほとんど在庫があるかと思います。
※「ドメモ」は現在メーカーの入荷がストップしており、早い段階で在庫切れになってしまい大変申し訳ございませんでした。
あと、20点以外に小さなお子さん向けのゲームなんかも少し並べさせていただいてますので、ぜひ親子で遊びに来てくださいね。

[ by chanman| 2016. 02. 19. (Fri) 10:42| comment(0) ]

コメント

名前
メールアドレス 表示はされません
URL 名前にリンクされて利用されます
コメント
パスワード (削除時に利用)

この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

ページのトップへ

HUTCHの8鳥です。Twitterでフォローしてね!

TWITTER

SEARCH


NEW

TAGS

COMMENT

LINK

Sandwitches

お問い合わせ

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog