ハッチラボ


11/3〜「gSHOP in 雑貨屋Novi」 [Event]

画像(400x400)・拡大画像(640x640)

先日のSTUDIO PORTでの「A4プリント倶楽部」にご参加いただきました皆様ありがとうございました。
全3回の教室なので、体験系のワークショップとは違って内容はじっくりしっかりやれるので自分としては初めての試みでしたが、やりがいがあってとても楽しかったです。
初回は「シルクスクリーンとは」という話から、シルクスクリーンでどんなことができるのか、さらに試し刷りをしてトートバッグまで作ってしまいました。
ご参加いただいた方々それぞれやってみたいことが違うのも面白さの一つなので、できる限りご要望にも応えられるように次回も楽しんでやっていきたいと思います。
もし、参加してみたかったけど初回の日程が合わなかったという方は次回第2回目からのご参加も受け付けておりますよ!
その場合はA4サイズのデザイン画を何か持って来ていただければ、途中参加でも大丈夫です。次回は10/27(木)19:00〜と10/29(土)10:00〜となっております。お申し込みはこちらのお問い合わせフォームよりお願いします。

それでは、今日の本題11/3(木・祝)から始まる「gSHOP in 雑貨屋Novi」のお話に。
今年の1月に初めてHUTCHによるアナログゲームのポップアップショップ「gSHOP」をNoviさんでやらせていただき、ご好評をいただきましたので2回目の出店です!
(今年は3ヶ月に1回くらいのペースでNoviさんのところにお邪魔しているような…)
gSHOPは昨年までハッチラボで販売させていただいてた海外や国内のカードゲームやボードゲームの中から、アナログゲームで一番遊びたいシーズンの年末年始に向けて、ぜひ遊んでいただきたい20点をセレクトしております。
特にルールが簡単で遊びやすくて、見た目もおしゃれなものをたくさん選んでおりますので、アナログゲーム初心者の方にもオススメしたいものばかりです。
とはいえ、gSHOPにはスタッフがおりませんので、ゲームの説明などはポップとチラシのみなのですが、その分じっくり悩んで選んでいただいていたというお話を前回聞きまして、自分でしっかり選びたい方にはスタッフが説明するよりも逆に良かったりするようです。(かくいう自分も、そういうタイプなので妙に納得してみたり。)
前回の20点と入れ替わっているものもありますし、今回は20点とは別にキッズコーナーもご用意しますので、年末年始のプレゼントなどにもぜひご利用ください!
そして、明日はいよいよカレンダーについて発表があります。

g shop -analog game shop from ハッチラボ-
期間:11/3(木・祝)〜11/28(月)
場所:雑貨屋Novi(三重県三重郡菰野町潤田1091)
営業時間:11:00〜18:00
定休日:水曜

[ by chanman| 2016. 10. 14. (Fri) 12:29| ]

コメント

名前
メールアドレス 表示はされません
URL 名前にリンクされて利用されます
コメント
パスワード (削除時に利用)

この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

ページのトップへ

HUTCHの8鳥です。Twitterでフォローしてね!

TWITTER

SEARCH


NEW

TAGS

COMMENT

LINK

Sandwitches

お問い合わせ

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog