ハッチラボ


雑貨屋Noviさんにて「gSHOP」開催中です! [Event]

画像(400x400)・拡大画像(640x640)

昨日より、菰野の雑貨屋Noviさんでアナログゲームのポップアップストア「gSHOP」始まっております!
大人も子どもも楽しめる、簡単で 可愛くて 楽しいカードゲームやボードゲームをHUTCHが20点選んでみました。
今年の1月にやった時のラインナップと少し変わっておりますので、前回来ていただいた方にも楽しんでいただけるかと思います。
年末年始に向けて、一家に1つ(と言わずに2つ3つ 笑)アナログゲームを置いていただくと、きっと家族や友人と楽しい時間が過ごせると思いますよ。
プレゼントにもぜひどうぞ!
あと、hachigatsuカレンダーですが、これまでにもお世話になった伊勢のquark+grenierさんと下諏訪のwawaさんでも取り扱いいただきました。
おそらく今年で最後になるだろうhachigatsuカレンダーですが、もしお取り扱いいただけるお店がございましたら、こちらのフォームよりお問い合わせください。→
<HUTCH_webshopからもご購入いただけます!>

[ by chanman| 2016. 11. 04. (Fri) 08:03| comment(0) ]

コメント

名前
メールアドレス 表示はされません
URL 名前にリンクされて利用されます
コメント
パスワード (削除時に利用)

この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

ページのトップへ

HUTCHの8鳥です。Twitterでフォローしてね!

TWITTER

SEARCH


NEW

TAGS

COMMENT

LINK

Sandwitches

お問い合わせ

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog