ハッチラボ


HUTCHのTシャツについて [About]

HUTCHのTシャツは、オリジナルのデザインを自分たちの手で一枚一枚プリントして作っています。
ズレやかすれなど、多少手作り感が残る仕上がりですが、そこも含めて可愛がってもらえるとうれしいです。

Tシャツは、子どもたちが汚してしまっても気兼ねなく洗えるものがいいなと思います。生地が丈夫で、首リブが伸びたり、縮み、型くずれしないものを選んでいます。

Tシャツによくある首の裏のネームタグは、着心地を重視して取り付けていません。そのかわりにブランドロゴは生地に直接プリントしています。

プリントには、一般的な塩ビベースの油性のインクに比べ環境負荷の少ない水性のインクを使用しています。また、公的検査機関による検査において安全性を確認したインクですので、ベビー用のロンパースなども安心してお使いいただけます。

親子や兄弟、お友達と一緒に楽しんでもらえるTシャツを作りたいと思います。「こども」と「ベビー」は70〜130cm、「おとな」はSS〜L、女性らしいラインの「ガール」サイズもございます。

どれだけ生地が丈夫だったとしても、こどもたちは成長と共にお気に入りのTシャツが着れなくなっていきます。HUTCHでは、こどもサイズは特にユニセックスなデザインを中心に制作しておりますので、着られなくなったTシャツは性別の違う兄弟やお友達にも「おさがり」として使ってもらうことができます。

大量生産ができないので、売り切れのサイズもありますが、随時新作も追加していきますので、お気に入りを探してみてください。

HUTCHのつくるTシャツは「Product」のページよりご覧いただけます。
また「HUTCH_webshop」より購入も可能です。

[ by chanman| 2009. 04. 12. (Sun) 00:00| comment(0) ]

コメント

名前
メールアドレス 表示はされません
URL 名前にリンクされて利用されます
コメント
パスワード (削除時に利用)

この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

ページのトップへ

HUTCHの8鳥です。Twitterでフォローしてね!

TWITTER

SEARCH


NEW

TAGS

COMMENT

LINK

Sandwitches

お問い合わせ

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog