テント|ベランピングでアウトドア気分を味わえるアイテム特集

ベランピング

近年では自宅やマンションなどのベランダでアウトドアを楽しむベランピングが人気を集めています。

ベランピングで快適に、そして楽しく過ごしたいと考えているのであれば、やはり快適なテントを使いたいところです。

一言でテントといっても様々なベランピングに合うアイテムが揃っているので、様々な商品を比較して自分にぴったりのものを見つけられると良いでしょう。

その中でも人気を集めているものが、やはりポップアップテントと言えます。

設営や撤収が非常に簡単なポップアップ式のものは、まさにベランピングのテントにはぴったりです。

そのような中でもファッションブランドジャーナルスタンダードが販売する小型ポップアップテントがおすすめです。

紫外線防止数も高く、バックがメッシュになっていて通気性にも優れています。

そしてベランピングでも本格派のテントを用意したいという場合には、有名アウトドアブランドコールマンと、ファッションブランドのnicoanndoがコラボしたポップアップシェード21がおすすめです。

200CM×150CMのやや大きめサイズで、バルコニーやマンションの屋上などでも活用できます。

フルクローズも可能であるため、や疳の虫対策も可能であり、締め切った状態でも内部の熱を放出することができる高機能のテントと言えるでしょう。

関連記事一覧