【虫対策】ベランピングの悩みの種をバッチリ解決します!

ベランピング

ベランピングでの虫対策では、虫よけグッズを使うのがお勧めです。

最近では色々な種類が出ていますので、それぞれの状況に合った使い方ができます。

設置することで室内に虫が侵入するのを防ぐこともできて便利です。

夜間によくきくのは、ブルーライトを使用して殺虫するタイプの商品です。

夜になるとブルーライトの部分に虫が集まってきて、それを電熱線によって殺虫するような仕組みになっています。

薬剤を使用していないという点も評価されていて、一般家庭が利用しやすいような小さな置くタイプも用意されています。

他にも防虫線香というものがあり、ベランピングの虫の悩みを解決してくれる商品です。

人体に対して安全性の高い成分が使われていて、狭い範囲ならとても効率的です。

一部の箇所の虫対策を行いたいと考えている時に最適ですので、限られた範囲の対処ができれば良いと考えている時には検討してみましょう。

スプレータイプも様々な種類が売られています。

その中の一つにハッカ油があり、ブヨやアブにも優れた効果を発揮します。

これらの虫が集まってきてしまう場所はよくありますが、ハッカの香りを苦手としていますので、非常によくききます。

ハッカ油は人が嗅いでも爽やかな香りです。

関連記事一覧