ベランピングにおすすめのテーブルBEST5<最新版>

ベランピング

新型コロナウイルスの感染拡大で、人々の生活は大きく様変わりしました。

人が密で室内で密集した状態でのレジャーや映画鑑賞、飛行機などの旅行が難しくなって、レジャーのし好も変わりつつあります。

屋外で空気が流動的な場所では感染しにくいこともあり、アウトドアが人気となってます。

キャンピングカーで出かけ、焚火をして調理したり、テーブルを出して食事を家族や友人と楽しむことが人気なのです。

ベランピングと言うレジャー施設でアウトドアをたのしむことが人気なのです。

ベランピング施設では自分たちでテーブルやテント、調理器具を持ち込んでバーベキューを楽しむことが出来ます。

そこでおすすめのテーブルベスト5を「ご紹介しましょう。

まず一つはローテーブルがベストです。

地べたに近く、ござを敷いて茶の間のように食事したり、夜の焚火をたのしみやすいテーブルです。

バスト2は70センチの高さのテーブルです。

屋外でお洒落なカフェテラスのようにゆったり食事を楽しめるのです。

立ったままテーブル上で調理もできるので利便性も良いです。

ベスト3はテーブル天板と脚を分解しコンパクトに持ち運べるのが人気です。

ベスト4はテーブルの脚がコンパクトにパタンと折りたためて。

持ち運びが便利で立てかけておけるものが人気です。

ベスト5は天板がメラミン加工のもので、バーベキューの熱や油飛びにも強く掃除もさっとぬぐうだけで綺麗になるテーブルです。

関連記事一覧