クーラーボックス|軽くて持ち運びやすい人気商品BEST5

アウトドア

キャンプから運動会などのイベントに必需品なのがクーラーボックスで、人気があるのは軽くて持ち運びできるタイプです。

アウトドアグッズのランキングでBEST5を紹介しますので、これからの季節に参考にしてください。

BEST5は「キャスター付き」のクーラーボックスで、これは地面を転がしながら運ぶことができるので、とても軽く移動ができます。

BEST4は「ポリウレタン」のクーラーボックスがあり、熱を遮断できるようになっているので氷なども溶けにくく、使用しないときには畳んで持ち運べます。

BEST3は「小型で可愛いタイプ」のクーラーボックス、こちらは女子にはお洒落に使えることや、女性でも軽く持てるタイプなので人気です。

BEST2は「無地でアレンジできる」クーラーボックスで、どれも同じようなタイプが多い中で、ステッカーなどを張り付けることで自分なりのオリジナルに使用できます。

BEST1は「ロック付き」クーラーボックス、勝手に開かない造りになっているので、振動でも中のものが出てきません。

また防犯予防という意味もあるので、安心して使えるのが特徴です。

アウトドアグッズは時代を反映しますので、ちょっとした物でも新しい機能が最先端をいきます。

関連記事一覧