雰囲気アップ!ヴィンテージ風アウトドアグッズが買えるショップ3選

アウトドア

キャンプブームにより、アウトドアグッズを選ぶ人が多くなっていますが、雰囲気をアップさせたいのであればヴィンテージ風のアウトドアグッズが最適です。

人とは違ったキャンプギア、アウトドアグッズが欲しいと考えたとき真っ先にイメージするのがどこか懐かしさや古めかしさを与えてくれるヴィンテージ品です。

ここでは、ヴィンテージ風のアウトドアグッズを販売しているショップを3つご紹介することにしましょう。

アイアン工房CAMP SHOPは、岡山県倉敷市を拠点にしているガレージブランドで無骨なギアなどのテーマに、自宅でも利用できるキャンプ用品の製造販売を行っている会社です。

ローテーブルなどは地べたに直接座って食事を摂るときにちょうど良い高さになっている、アイアンおよび木材の組み合わせはヴィンテージ色を強めてくれます。

愛媛県喜多郡内子町にあるランプヤイチは、歴史的建造物がある八日市護国保存地区近くにあるショップで、ランプやアウトドアグッズなどの販売を行っているお店です。

オリジナル商品やアンティーク商品などの取り扱いもありますので、ヴィンテージ風のアウトドアグッズを手に入れたいときなど便利です。

シーアンド・シー・ピー・エイチ・イクイップメントは、自然の中はもちろん普段の生活の中でも心地よく過ごすための道具を製造販売しているショップで、世田谷深沢にも屋内生活市場のネーミングのショップを用意しています。

関連記事一覧