ベランピング向きの軽量チェア人気ランキングTOP5をご紹介!

ベランピング

ベランダなどで気軽に外の空気を楽しむベランピングには、軽量チェアがおすすめです。

ベランピング向き軽量チェア人気ランキングで最も人気を集めているチェアは、「ヘリノックスタクティカルチェア」。

重さはわずか475グラムですから、持ち運びしやすいアイテムと言えます。

2番目には「ロゴスデザインステッキチェア」、3番目には「ロゴスエアライトトリポッドチェア」がおすすめです。

組立不要である部分や重量の軽量感が特徴のベランピングアイテムとなっています。

キャンプ大手メーカーの「コールマンコンパクトトレッキングスツール」は4番目にお勧めのベランピングチェアです。

軽くて丈夫なジュラルミンを使用しているので、小さいながらも安定感が抜群な点がユーザーに喜ばれています。

リーズナブルな価格でおすすめの5番目のおすすめチェアが、「キャプテンスタッグジュールコンパクトチェア」です。

背もたれがあるので寄りかかれる点や、どこにでも広げるだけで設置出来る手軽さが人気の秘密となっています。

ベランピングの椅子でポイントとなるのは、持ち運びのしやすさとコンパクトさです。

気になる商品は実際の寸法を計測し、ベランダにどのくらいのスペースが必要となるのかを、確認するべきでしょう。

関連記事一覧