携帯浄水器|アウトドアで美味しい水が飲める便利アイテムを特集!

アウトドア

アウトドアにおいてキャンプなどを行う場合には、携帯浄水器を準備しておくと非常に便利です。

携帯浄水器があれば、川や湖などの水も飲むことが出来る為、飲み水がなくなってしまった場合にも非常に役立つことでしょう。

防災用品にも使うことができ、保存水や水用のポリタンクなどに加えて準備しておくことでより万全と言えます。

持ち歩きに便利なボトルタイプ、手軽なストロータイプなど数多くの種類のものがあるため、自分にぴったりのものを選ぶとよいでしょう。

携帯浄水器のおすすめアイテムの一つが、SAKUTTOの携帯浄水器です。

手のひらサイズで持ち運びが非常に簡単で、0.01ミクロンのフィルターが細菌をしっかりとキャッチします。

コンパクトなサイズなものの、フィルターを交換することなくなんと5000Lを浄水できる機能を持ちます。

アウトドアでは荷物を増やしたくないという人も多いですが、このような人でも浄水量をしっかりと確保したい場合には非常におすすめと言えるでしょう。

携帯浄水器には様々なものがありますが、容量にこだわるのであればポンプタイプ、もしもの時の備えに用意したいのであればストロータイプというように、携帯性や容量などでタイプを選ぶことも一つの手段です。

タイプが決まったら除去率が高く信頼できるフィルターのものを選ぶようにしましょう。

関連記事一覧